BLOGブログ

熊谷にあるARATA整体のブログをぜひご一読ください

整体の施術を熊谷で受けるなら実績豊富な当院にお越しください

熊谷にあるARATA整体はブログを更新し、随時最新情報をお届けしておりますので、当院について興味があり、利用を検討されていましたらぜひご確認ください。
熊谷で整体の施術を行う当院は、一人ひとり異なるお身体の状態や不調・痛みの原因を細かく分析し、それぞれに効果的な施術を行うことで回復効果を促します。
施術を受けて快適な毎日を送りたいとお考えでしたら、当院がお客様の健康をサポートいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

  • 4月なのにインフルエンザ流行⁉

    2019/04/24
    こんにちは。ARATA整体です。 4月に入り、だいぶ春らしい暖かな陽気が続いていますね。 この一週間、熊谷市では20~25℃ぐらいの気温が続いて、暖かいより暑いなぁと感じる日もでてきました。 そんな熊谷市近辺で最近ちょっと耳にするのが、「インフルエンザが流行っている」とのことです。 先程言いましたが、本当に暖かくなり4月中旬をこえ、この時期ではあまり耳にしない「インフルエンザ」。驚きですよね...
  • 熊谷市のARATA整体でヒノキ花粉の症状の改善2

    2019/04/16
    こんにちは!ARATA整体です。 今回は、「ヒノキ花粉について」の続きです。 春の花粉症は非常に厄介。 スギ花粉症患者のおよそ70%がヒノキ花粉によっても症状が誘発されると言われており、スギ花粉症の患者の多くはスギ花粉の飛散が始まる1月からヒノキ花粉の飛散が終わる5月までと長期間にわたってしまうのです。 4カ月間、、。一年の3分の1もの間、辛くて苦しい日々が続くと思うと、たかが「花粉症」と言えな...
  • 熊谷市のARATA整体でヒノキ花粉の症状の改善を。

    2019/04/11
    皆さん、こんにちは! 熊谷市のARATA整体です。 本日は、ヒノキ花粉についてです。 先週末、関東地方は非常に暖かく20℃に近い気温となりました。 桜も満開、ポカポカ陽気、、。うれしいはずの春の暖かさに一緒に訪れるのが、「ヒノキ花粉」です。 ヒノキ花粉もスギ花粉と同じく、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみなどが主な症状となります。 スギ花粉にお悩みの方の、およそ7割の方がヒノキ花粉にも反応...
  • 新しい素敵な元号、その名も「令和」

    2019/04/03
    皆さん、こんにちは! 熊谷市のARATA整体です。 ついに、とうとう、この日がやってきました! 注目の元号は、「令和」。 最初耳にしたときから、いい響きだな~と感想をもちました。 漢字も綺麗な漢字で自分としては凄くお気に入りの元号となりました。 皆さんはいかがですか? 私事ですが、ウチではこの4月に別れと新しい一歩が待っています。 そのタイミングでの新元号、「令和」。 令和の時代が...

熊谷にあるARATA整体はブログを定期的に更新しておりますので、当院の雰囲気や日常の出来事について興味がありましたら、ぜひご覧ください。
当院はより多くの人々にとって頼れる存在であるよう、頭痛や腰痛、膝痛といった各種痛みを軽減するための施術を行うだけでなく、スポーツトレーナーの有資格者であるトレーナーがスポーツ後のメンテナンスや体幹・筋肉トレーニングについてのアドバイスも行っており、どのようなことでも相談できるとして好評です。
またアットホームで温かみのある雰囲気の中で当院はお客様に対してヒアリングをいたしますので、安心感を持ってどのような些細なことでも気軽にお話しいただけます。
痛みや不調を取り除いて快適な日々を過ごしたいとお考えでしたら、実績豊富な熊谷の当整体院の利用をぜひご検討ください。