BLOGブログ

熊谷にあるARATA整体のブログをぜひご一読ください

整体の施術を熊谷で受けるなら実績豊富な当院にお越しください

熊谷にあるARATA整体はブログを更新し、随時最新情報をお届けしておりますので、当院について興味があり、利用を検討されていましたらぜひご確認ください。
熊谷で整体の施術を行う当院は、一人ひとり異なるお身体の状態や不調・痛みの原因を細かく分析し、それぞれに効果的な施術を行うことで回復効果を促します。
施術を受けて快適な毎日を送りたいとお考えでしたら、当院がお客様の健康をサポートいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

  • 熊谷の夏といえば、うちわ祭り!

    2019/07/30
    皆さん、こんにちは。 熊谷市のARATA整体です。 熊谷市もようやく梅雨明けが発表され、さっそく35℃近い気温を観測しています。 毎年のことながら暑い。暑すぎる。 そんな中、熊谷市の夏のお祭り「うちわ祭り」が、20日21日22日の三日間にわたり行われました! 歴史は古く江戸時代の中期から続くこの祭りは、「関東一の祇園」と呼ばれ、山車からお囃子を競い合う「叩き合い」が名物となっています。 今年は、...
  • 今年の梅雨は、記録的な日照不足

    2019/07/20
    皆さん、こんにちは。 ARATA整体です。 15周年目突入の一年、お客様と共に頑張っていきたいと思います! さて、そんな気持ちとは裏腹に、、、。 梅雨が長い!長すぎる! 全然晴れませんね~。 7月に入り10日間で熊谷市の日照時間は1.4時間で、ほとんど太陽が顔を出さなかったと言える状態となってしまいました。 東京では過去50年間で最も少ない日照時間でした。 プールは閑散としているようで、1...
  • 熊谷市のARATA整体は、おかげ様で14周年!

    2019/07/10
    皆さん、こんにちは! 実は先日、ARATA整体にとって大事な日、7月7日を迎えました。 14回目の「オープン記念日」です。 ARATA整体は、熊谷市の中奈良という地区でオープンしてから上須戸地区に場所が移り、おかげ様でこの度14周年を迎えることができました。 熊谷市の北部で、熊谷駅から車で20分かかる場所に店を構え、交通に不便なこの場所で、ちゃんとやっていけるのかと不安なスタートでしたが、皆様の温か...
  • ARATA整体は熊谷市の妻沼地区にあります5

    2019/07/05
    皆さん、こんにちは! 今回紹介するのは、妻沼の名物です。 妻沼の名物といって、まず思い浮かぶものは「聖天寿し」。 この聖天寿しは、寿しといっても「おいなりさん」のことで、一般的なおいなりさんより長細いことで有名です。 もちろん、味のほうも格別な美味しさで、やや甘みのある味が特徴的です。 先日のブログでも紹介した、「妻沼聖天山」の参道にお店はあり、お昼過ぎには売り切れてしまうこともある...

熊谷にあるARATA整体はブログを定期的に更新しておりますので、当院の雰囲気や日常の出来事について興味がありましたら、ぜひご覧ください。
当院はより多くの人々にとって頼れる存在であるよう、頭痛や腰痛、膝痛といった各種痛みを軽減するための施術を行うだけでなく、スポーツトレーナーの有資格者であるトレーナーがスポーツ後のメンテナンスや体幹・筋肉トレーニングについてのアドバイスも行っており、どのようなことでも相談できるとして好評です。
またアットホームで温かみのある雰囲気の中で当院はお客様に対してヒアリングをいたしますので、安心感を持ってどのような些細なことでも気軽にお話しいただけます。
痛みや不調を取り除いて快適な日々を過ごしたいとお考えでしたら、実績豊富な熊谷の当整体院の利用をぜひご検討ください。