BLOGブログ

熊谷にあるARATA整体のブログをぜひご一読ください

整体の施術を熊谷で受けるなら実績豊富な当院にお越しください

熊谷にあるARATA整体はブログを更新し、随時最新情報をお届けしておりますので、当院について興味があり、利用を検討されていましたらぜひご確認ください。
熊谷で整体の施術を行う当院は、一人ひとり異なるお身体の状態や不調・痛みの原因を細かく分析し、それぞれに効果的な施術を行うことで回復効果を促します。
施術を受けて快適な毎日を送りたいとお考えでしたら、当院がお客様の健康をサポートいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

  • 今日は11月22日、いい夫婦の日。

    2019/11/22
    今日11月22日は、「いい夫婦の日」と呼ばれています。 日本中のご夫婦にいっそう素敵な関係を築いていただきたいという想いから、この11月22日を「いい夫婦の日」と呼ばれるようになったようです。 ちゃんと調べてみると、余暇開発センターが1988年に制定したと言われ30年以上になるみたいですね。 さらにこの「いい夫婦の日」には、普段の感謝の気持ちを込めてバラの花をおくりましょう!となっています。 確かに...
  • 秋の寒暖の差による腰痛にご注意ください。

    2019/11/12
    皆さん、こんにちは。 熊谷市のARATA整体です。 10月の大型台風には本当に驚きました。天気も悪い日が多く穏やかな日は少なかったように思います。 11月に入り、ようやく落ち着いた秋晴れの天気が続き、過ごしやすい日が続くようになりました。 ですが、日中の暖かさと朝晩の冷え込みの気温の差が大きくなっています。 ARATA整体でも今月に入り、普段よりも急な腰痛のお客様が増えてきました。 ぎっくり腰、...
  • 毒島選手、見事ボートレースダービー優勝!

    2019/11/02
    皆さん、こんにちは。 熊谷市のARATA整体です。 先日ご紹介させていただきました、競艇・ボートレーサーの毒島誠選手が、見事に「SGボートレースダービー」を初優勝しました!! 優勝賞金3900万円獲得という凄いレースを制覇し、先月の「SGメモリアル」制覇に続きSG連続優勝!そして今年も賞金ランキングトップに浮上となりました。 いやぁ、本当に凄いですね! 競艇・ボートレース界のトップをリードし続け...

熊谷にあるARATA整体はブログを定期的に更新しておりますので、当院の雰囲気や日常の出来事について興味がありましたら、ぜひご覧ください。
当院はより多くの人々にとって頼れる存在であるよう、頭痛や腰痛、膝痛といった各種痛みを軽減するための施術を行うだけでなく、スポーツトレーナーの有資格者であるトレーナーがスポーツ後のメンテナンスや体幹・筋肉トレーニングについてのアドバイスも行っており、どのようなことでも相談できるとして好評です。
またアットホームで温かみのある雰囲気の中で当院はお客様に対してヒアリングをいたしますので、安心感を持ってどのような些細なことでも気軽にお話しいただけます。
痛みや不調を取り除いて快適な日々を過ごしたいとお考えでしたら、実績豊富な熊谷の当整体院の利用をぜひご検討ください。