BLOG

ラグビー日本代表、熊谷で壮行試合を行いました。

2019/09/13

皆さん、こんにちは。

熊谷市のARATA整体です。

先日の9月6日(金)に熊谷市でラグビー日本代表の壮行試合が行われました。

あと数日に迫ったラグビーW杯!そのW杯に挑む我らが日本代表の最後の壮行試合となった南アフリカとの戦い。実はチケットが手に入り行ってまいりました!

現地に向かう途中、交通規制の準備を警察の方や運営の方たちが大勢いて、ちょっとビックリ!

到着すると、人・人・・・。予想通り大混雑です。でも、この日のプレミアチケットを手に入れた皆さんの顔は混雑のイライラを吹き飛ばすほど明るく、嫌な雰囲気を感じさせません。

そして何より、この日の会場のボランティアの方たちが笑顔で出迎えてくれまして、改めて熊谷市の皆さんのあたたかさに触れ、感激しました。

試合の方は残念ながら負けてしまいましたが、選手達の全力プレーが間近で観戦できたことと、綺麗な熊谷ラグビー場で応援することが出来たこと。本当に最高の時間でした。

実はこの日、現地に応援にきていた嵐の櫻井くんや相葉君が生で見れたプレゼントまでいただきまして、感無量です!

ラグビーW杯まであとわずか。日本代表の活躍と熊谷市で試合をする各国代表の活躍をお祈りしています。