BLOG

熊谷市のARATA整体に競艇、毒島誠選手来店!

2019/10/26

皆さん、こんにちは。

熊谷市にある我がARATA整体に、昨年の全国賞金ランキングトップの競艇選手・毒島誠選手が来店されました!

実は私と毒島選手が最初に出会ったのは今から15年近く前になります。

ARATA整体もまだお店をオープンして間もない頃、そして毒島選手も競艇選手としてデビューしたての新人と、お互いにまだまだ若い?、、いや未熟感たっぷりのころでした(笑)

あれから時が経ち、日々の努力を怠らなかった毒島選手は競艇界でトップ選手へと突き進んでいきました。

競艇レースの最高グレードであるSG競走も5回優勝し、昨年はとうとう賞金ランキング堂々の1位。年末に行われた賞金1億円の「SGボートレースグランプリ」という賞金王決定戦とも呼ばれていた最も格式の高いレースに出場し、惜しくも2着という素晴らしい成績を収めました!

そんな毒島選手が大きいレースの前や転覆などで身体を痛めた時などに、熊谷市のARATA整体へ群馬県からわざわざ高速で1時間以上かけて来店していただけることは、本当に本当に光栄なことです。

出会ってから早15年近くになりますが、毒島選手本人から是非このブログに書いちゃってください!との嬉しいお言葉が先日ありましたので、この度初登場となりました。ARATA整体には他にもたくさんの競艇選手の皆さんが来店していただけますが、ホームページがあることを知り、その場で自ら進んでOKをいただきました為、掲載第1号となります。

前回のレースで足首付近を痛めていたのと、元々の腰痛を治療しに来ていただいた際、了承をいただきました。

毒島選手、本当にありがとうございます!

いつも優しくニコニコ笑顔で、さらに気配りの出来る好青年。ひとたびレースに行くと、いつも以上にめちゃくちゃカッコイイ姿をみている私たちは、勇気と元気をもらっています。

 

そして、今まさにSG第66回ボートレースダービーに出場中の毒島選手。

本日行われた準優勝戦を1着で突破し、明日の優勝戦に1号艇で出場します!

いつも「ARATA整体に来ると身体はもちろん、その後の成績がいつも良くなるんですよ」と優しい言葉を伝えてくれる毒島選手。

当たり前ですが、明日も精いっぱいの声援を送ります。

これからもARATA整体は毒島選手を応援していきます。そしてこのブログでも登場させていただきますね。

がんばれ!毒島選手!!