BLOG

毒島選手、見事ボートレースダービー優勝!

2019/11/02

皆さん、こんにちは。

熊谷市のARATA整体です。

先日ご紹介させていただきました、競艇・ボートレーサーの毒島誠選手が、見事に「SGボートレースダービー」を初優勝しました!!

優勝賞金3900万円獲得という凄いレースを制覇し、先月の「SGメモリアル」制覇に続きSG連続優勝!そして今年も賞金ランキングトップに浮上となりました。

いやぁ、本当に凄いですね!

競艇・ボートレース界のトップをリードし続けることは、並大抵の努力では成しえないことだと思います。日々の努力・そして誰からも好かれる人間性。

毒島選手を見ていると、そういう日々の積み重ねが花開き、自然と結果がついてきているように思えてなりません。

レースを見ていると、応援しているこちら側が勇気や元気をもらえている。。

仕事やプライベートで辛いことや苦しいことがあっても、自分も頑張らないと!と思わせてくれます。

本当に素晴らしいこのプロフェッショナルなボートレーサー、毒島選手をこのブログを通じて競艇・ボートレースをご存知ではない皆さんにも是非、知ってもらえたら嬉しいです。

年末に、ボートレースの最高峰「SGグランプリ」(賞金1億円)が行われます。

悲願の優勝なるか!!

熊谷市のARATA整体は競艇・毒島選手を応援しています。

皆さんも良かったら、毒島選手の応援をよろしくお願いします。