BLOG

コロナ渦中、ARATA整体の近況報告

2020/05/20

皆さん、こんにちは。

熊谷市のARATA整体です。

コロナウイルスによる緊急事態宣言が出されてから2ヶ月半が経ちました。

その間、不要な外出を自粛し家では手洗いうがい・消毒とウイルス対策の努力を日本中の皆さんが頑張ってきました!

ようやく感染者数も少なくなってきましたし、緊急事態宣言が解除された地域もあり明るい兆しが見えてきましたね。

ARATA整体でのコロナウイルス対策も進み、以前話しました玄関入口でのアルコール消毒の設置とトイレの手拭きタオルをペーパータオルに変更したのに加え、治療中の枕もとのタオルもマットレスに変更し毎回消毒。除菌スプレーでの玄関のドアノブ消毒やソファーと机・トイレなどのお客様が触れる箇所もその都度消毒しています。

その中で1番ありがたいのは、来店していただいているお客様自身でそういった対策を積極的にしていただけること。次の予約のお客様が前に施術しているお客様が終わり車に戻るまで、自己判断で車中で待っていただいていることなどには本当に感謝してもしきれません。

この状況ですので、来店できずに我慢しているお客様もいらっしゃいますが、状況が落ち着いた時、ARATA整体は万全の対策でいつでも皆さんをお待ちしていますのでぜひまたお会いできることを楽しみにしています。